HOLIKAHOLIKA

カート


人気の韓国コスメ 日本限定商品をお届け!

ご利用ガイド


■初めての方へ

ホリカホリカ オンラインショップをご覧いただきありがとうございます。当サイトは人気の韓国コスメ「HOLIKA HOLIKA」の日本限定商品を販売するインターネットショッピングサイトです。


■ご注文の流れ

(1)ご注文方法

各商品ページにあるカゴに入れるボタンをクリックして下さい。複数個お求めになる場合はその際に数量の入力もお願いいたします。(数量の変更はショッピングカートの中から直接行うことも出来ます。)

(2)ご購入者様の情報入力

お選びいただいた商品・数量にお間違いがないかご確認後、会員のお客様はログインすることで購入者情報が自動で入力されます。会員になられていないお客様は購入者情報のご入力をお願いいたします。購入者情報の下にある、会員等をご希望の方はこちらのログインIDとパスワードを設定いただくことでご注文後自動的に会員登録を行うことが出来ます。
購入者情報とお届け先が別になる場合は、お届け先が異なる場合にチェックをお入れ頂きお届け先の情報をご入力お願いいたします。

(3)お支払い方法選択

代金引換・銀行振込(前払い)・atone(翌月後払い)・クレジットカードからお選び頂いてチェックを入れてください。購入者情報とお届け先が異なる場合は代金引換をお選びいただくことが出来ませんのご注意ください。

(4)配送方法選択

宅配便(日本郵政)かゆうメールからお選びいただけます。商品によってはお選びいただくことが出来ません。配送方法が変更になる場合はご注文確認メールにてご案内いたします。
配送指定日、時間帯をご指定下さい。
※配送日(時間帯)をご指定いただいた場合でも、交通事情等によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

(5)領収書・備考欄

領収書をご希望のお客様は領収証の発行希望するにチェックをいれて宛名、但し書きのご指定をお願いいたします。
ご意見ご要望がございましたら備考欄にご記入お願いいたします。

(6)注文確認

注文確認するボタンをクリックして頂きますと、注文確認ページが開きますのでご注文情報にお間違いがないか、ご確認頂き間違っている場合は修正するボタンをクリックして前のページにお戻りください。間違いがない場合は注文するボタンをクリックしてご注文の確定を行ってください。

(7)会員登録

無料会員登録を行うと、お客様のマイページをご利用いただけます。お買い物時に情報入力の手間が省略され、ご注文の状況や履歴をご覧になれます。また、お得なキャンペーン情報や会員限定の特別サービスのお知らせをメールマガジン等でお届けします。 (会員登録せずにご購入いただくことも可能です)


■お支払方法

下記のいずれかをお選びいただけます。

1.代金引換払い

商品のお引渡し時に、配送員に代金をお支払いください。
代金引換手数料は商品ご購入金額によって異なります。
1万円以下が330円、3万円以下が440円、10万円以下が660円、30万円以下が1,100円です。

2.銀行振込(前払い)

お客様のご注文後、当サイトからご注文確定メールをお送りしてから、1週間以内に下記口座にお振込ください。振込手数料はお客様のご負担となります。お客様からのお入金確認後、商品を発送いたします。
(一定期間が過ぎてもお支払いの確認ができず、お客様とのご連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。)
【お振込口座】
銀行名 :三井住友銀行
支店名 :新宿西口支店 支店番号:259
口座番号:普通3789617
口座名義:株式会社レオニード カ)レオニード

3.クレジットカード決済

ホリカホリカオンラインショップでお買い物にご利用可能なカードの種類は『VISA、Mastercard®、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース』となっております。
利用可能クレジットカードロゴ
お支払回数は『1回、3回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回』払いのご利用が可能です。
※クレジットカードご利用時のリボ払い・分割払い手数料はお客様ご負担となります。ご利用カードの引落日、分割の場合の回数等につきましてはお手数ですが、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

4.キャリア決済

ホリカホリカオンラインショップでのお買い物が、月々の携帯料金とご一緒にお支払いいただけます。
NTTdocomo、au、Softbankの携帯電話会社に対応しております。

<d払い>
NTTdocomoのロゴ
NTTdocomoの携帯電話ご契約者様に向けたNTTdocomoが提供する携帯電話の料金とお支払が出来てdポイントがたまる!使える!サービスです。
d払いとは(外部サイトへ移動します)

<ソフトバンクまとめて支払い>
Softbankのロゴ
Softbankの携帯電話ご契約者様に向けたSoftbankが提供する携帯電話の料金とご一緒にお支払するサービスです。
ソフトバンクまとめて支払いとは(外部サイトへ移動します)

<auかんたん決済>
auのロゴ
auの携帯電話ご契約者様に向けたauが提供する携帯電話の料金とご一緒にお支払するサービスです。
auかんたん決済とは(外部サイトへ移動します)

ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なりますのでご本人様にてご利用の携帯会社にご確認下さい。

5.コンビニ決済(前払い)

コンビニ決済では、全国主要なコンビニエンスストアの店頭で、24時間簡単にお支払いが可能です。
利用可能コンビニエンスストアロゴ
<お支払いイメージ>
コンビニエンスストアお支払イメージ
※WEBで商品購入時に表示される番号(各社によって名称が異なります)を控えて、端末やレジで手続き、お支払いとなります。
※端末への入力、発券が不要な場合もあります。

6.atone(コンビニで翌月払い)

atone(アトネ)スマホ決済
●atone(アトネ)とは?
今すぐ使える、翌月払いです。お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。
●利用方法
書類手続きは不要です。お支払い方法選択時に atone を選び、情報を入力してお買い物を進めてください。
●支払い方法
はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。
・Loppi / Famiポート(コンビニ)
・自動引き落とし(口座振替)
※注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求費用99円 (税込) が発生いたします。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。


■送料について

送料はお届け先ご住所によって異なります。
・本州     :  660円
・四国、九州  :  880円
・北海道、沖縄 : 1,320円
税込合計8,800円以上の商品ご購入で送料無料となります。
注:各営業所での保管期間は1週間です。受取拒否や長期不在などで商品をお受け取りになられない場合、各営業所までの送料と手数料は既に発生しているため、往復の送料と手数料を請求させていただきます。


■お届けについて

ホリカホリカオンラインショップにてご注文頂きました商品は、日本郵便にて配送させていただきます。
●配送は日本国内に限らせていただきます。
●お申し込み日12:00までのご注文は通常3営業日以内の発送となります。
●配送状況の確認は配送時にお送りする発送完了メール内にて配送伝票番号、お荷物お問合せシステムのURLを記載いたしますので、そちらをご覧になられてご確認お願いいたします。

『日本郵便追跡サービス』

※発送完了メールをお送りしたあとに、指定日時・指定時間にお荷物がお手元に届かない際には、お手数をお掛け致しますが発送完了メールにて記載致しました伝票番号をお手元にご用意の上、ご連絡させて頂いている各運送会社に直接ご連絡お問合せお願いいたします。


■配達指定の日時について

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後、通常3営業日(土日祝日をお休みとさせて頂いております。)での出荷となります。

※受付日12時を過ぎますと出荷まで4営業日(土日祝日をお休みとさせて頂いております。)以内の発送とさせて頂いております。
配送日を指定いただく場合は、ご注文の4営業日(土日祝日をお休みとさせて頂いております。)後からご指定いただけます。
指定いただかない場合は、最短でのお届けとなります。
また、時間帯のみのご指定も可能です。
【日付指定】
4営業日~30日後
【時間指定】

日本郵便お届け時間
午前中 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 19:00~21:00

※ 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。


■キャンセルについて

発送前のキャンセルについては、費用はかかりません。お問合わせフォーム・メール・お電話のいずれかの方法でご連絡ください。発送後のキャンセルは、往復の送料が発生する場合がございますので、お早目にご連絡ください。


■返品・交換について

お届けした商品に不具合・不都合が生じていた場合には、着払いにて商品をご返品後、新品と交換・または商品代金を全額返金いたします。
商品到着後8日以内に、お客様のお名前、メールアドレス、購入商品、購入日、商品の不具合・不都合の状況をinfo@holikaholika-shop.jp宛にメールで必ずご連絡ください。
なお、イメージ違いといったお客様のご都合による返品には対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。


■定休日について

ホリカホリカオンラインショップの電話やメールによるサポート業務と発送業務の全てをお休みいたします。
定休日、臨時休業日については以下のカレンダーをご覧下さい。


■運営会社

株式会社レオニード
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-19-22-317号

↑ PAGE TOP