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人気の韓国コスメ 日本限定商品をお届け!

よくあるご質問

 

Q.注文をしたのですが、その後連絡がありません。

A.ご注文後、数分で「自動配信メール」をお送りしております。
メールが届かない場合には、お客様がご利用されているメールソフトの迷惑メール防止機能をご確認ください。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」に振り分けられてる可能性がございます。
なお、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」にもメールが見当たらない場合は、お問合せフォームよりお問い合わせください。

 

Q.会員登録しないと注文できませんか?

A.会員登録をしていなくても、ご注文は可能です。
ご注文方法は「ご利用ガイド→ご注文の流れ」をご覧ください。

 

Q.いつ届きますか?

A.商品のお届けは日時指定が無ければご注文完了から約3日間〜7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
出荷完了後は、日本郵政の郵便追跡サービスにて「お問合せ番号」をご入力すると、お荷物の配送状況をご確認いただけます。

日本郵政:郵便追跡サービス
追跡サービスはこちらから

 

Q.配送の日時指定はできますか?

A.ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
最短配送日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」を選択した状態でご注文ください。

 

Q.注文の変更・キャンセルは可能ですか?

A.発送前にご連絡を頂くことが出来れば変更・キャンセルを行うことが出来ます。

 

Q.商品の返品・交換は可能ですか?

A.商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
【返品・交換の対象になる商品】
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
・初期不良の商品
【返品・交換の対象にならない商品】
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着以後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・セットの一部がない商品
・セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください。
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますサンプルやカタログも含みます。

 

Q.領収書の発行について

A.領収書の発行は以下の通りです。

■クレジットカードにてお支払いの場合
クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をご利用ください。
■代金引換にてお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。

■後払いにてお支払いの場合
コンビニでお支払いの場合は、「払込受領証」をご利用ください。

■銀行振り込みにてお支払いの場合は
振込票(ご利用明細)・通帳をご利用ください。

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